雪肌ドロップの効果や口コミは?《絶対美肌派》日焼け対策なら!

スクリーンショット 2016-07-07 16.48.44

期間限定&人数限定でモニター募集中です。
7900円の雪肌ドロップが無料で…!

>>雪肌ドロップ公式サイトはコチラ
※モニターは限定なので早期終了の場合もあります。

紫外線を強力ガード!雪肌ドロップが日焼けを防ぐ仕組み

雪肌ドロップは、最新の紫外線の研究結果が取り入れられています。
飲む日焼け止めの中でも、最先端とも言える2016年4月に発売されているので、その効果にも期待ができます。

雪肌ドロップには、つぎの3つの作用で肌を紫外線から守ってくれます。

1,ニュートロックスサン
2,植物
3,美肌

それぞれについて、詳しくみていきましょう。

1,ニュートロックスサンが肌への紫外線をカット!

雪肌ドロップで一番特徴的なのは、ニュートロックスサンと呼ばれる新成分です。

スクリーンショット 2016-07-07 16.48.28

ニュートロックスサンで活性酸素にアプローチ!

「若返りのハーブ」とも呼ばれるローズマリーの葉とシトラス果実から摂れる成分で構成されています。

この2つの成分をブレンドした飲む日焼け止めは雪肌ドロップ以外にもあるので、その効果が実証されたからと言えそうですね。植物由来なので、安全性が高いのも安心です。

これはスペインの研究チームによる新成分で、最近の美容業界で話題になっている活性酸素に対してアプローチすることができるのです。

3つのパワーが紫外線から強力にガード!

さらに、脂溶性抗酸化パワーと水溶性抗酸化パワー、そして抗炎症パワーという3つのパワーで、肌の老化の原因にもなってしまう紫外線ダメージを約56%もブロックすることができます。
雪肌ドロップの公式サイトで明記されている数字なので心強いですよね。

水溶性抗酸化パワー
美肌を目指すなら抑えておきたい活性酸素に対して、嬉しいアプローチをしてくれます。

脂溶性抗酸化パワー
いつまでも白い肌を保ちたい肌にも「酸化」はやってきます。
脂溶性抗酸化パワーは、勢いを失った細胞を酸化しにくくしてくれます。

抗炎症パワー
健やかな肌を保つために、炎症などを抑えてくれます。

雪肌ドロップにはこの3つのパワーが備わっているからこそ、紫外線を約56%もブロックできるという高数値を叩き出していると言えます。

2,紫外線に強い植物を使うことでナチュラルにお肌を守ってくれます。

雪肌ドロップには、南スペインという紫外線が強力な地域で育つ植物が使われています。

別名「若返りのハーブ」であるローズマリと、シトラス果実には、植物そのものが紫外線に対抗できるパワーが備わっています。
強力な太陽の元で育つ植物だからこそ、肌を老化へを導く活性酸素にもアプローチできるのです。

スクリーンショット 2016-07-07 16.48.59

>>雪肌ドロップモニターコースはコチラから!

3,白い美肌へと導いてくれる、植物由来のボタニカル素材がたっぷり!

雪肌ドロップは肌を紫外線から守るだけでなく、さらに白い「雪肌」へとアプローチする植物成分が含まれています。

ザクロエキスパウダー

コラーゲン生成時に必要なビタミンCやクエン酸、ミネラルがたっぷりはいったザクロ。
女性の果実とも呼ばれている、アーユルヴェーダ公認果実は美容サプリにもよく使われています。

トマトパウダー

夏になると、シミや美肌のためにトマトジュースを飲む人もいるほどのトマト。
リコピンにメラニンを抑制する作用があるので、美肌植物としてはもはや定番とも言える野菜です。

植物プラセンタ

植物由来のプラセンタにはビタミンやアミノ酸、ミネラルなど、肌への栄養がたっぷり含まれています。
肌の活性化や皮膚組織を再生するチカラがあるとされているので、ダメージ肌にもアプローチしてくれます。

マリーゴールドエキス

「若返りの妙薬」とも呼ばれるハーブというだけあり、肌を美しく守ってくれます。

リンゴンベリー抽出エキス

日本でななかなか聞かれないリンゴンベリーは、ヨーロッパはフィンランドの植物です。
コケモモの一種で、その成分に厚生労働省認定の美白成分「アルブチン」があることから、近年、女性の間で人気が出てきています。
紫外線への抵抗力も強く、高いシミ効果を期待できるのが嬉しいところです。

>>雪肌ドロップをお得に購入するには

飲む日焼け止めのメリット

肌に塗るタイプの日焼け止めと違って、雪肌ドロップは体の内側から強くて健やかな美肌へとアプローチしてくれます。

とにかく楽ちん!

雪肌ドロップは、なにしろ手間がかからないのがポイントです。
忙しい毎日なので、複雑だったり面倒なのは続けるのが大変。日焼け止め特有の皮膜感から、ストレスになってしまっては逆効果です。
楽に続けられるからこそ、美肌にもつながりやすいのかもしれないですね。

塗りムラがない!

雪肌ドロップは体の内側から働いてくれる日焼け止めサプリです。
そのため、鼻の脇や目尻、耳などの普段塗り忘れてしまいがちな部分といった心配もありません。

汗で落ちない!

日焼け止めが一番活躍する季節といえば…。
そう、誰もが分かる「夏」、ですよね。

でも、夏ってあついんです。当たり前過ぎますが、この暑さがなかなかのクセモノです。だって汗が出てくるから。

汗で日焼け止めは落ちちゃいます。
汗が流れるのは自然なことですが、それによって光老化してしまうと思うとテンションも下がるというものです。日常的にウォータープルーフを使えるほど肌が丈夫でもないので、なかなか困り者でした。

雪肌ドロップなら、いくら汗をかいても安心なのが嬉しいです。やっぱりかなり画期的です。

肌が乾燥しない!

肌に直接塗るタイプの日焼け止めだと、時間が経つに連れて乾燥してしまいますよね。
UVクリーム特有の皮膜感もないので、肌に開放感があるのもうれしいところです。

手が届かない場所にも!

夏になると背中の開いたかわいいトップスも出てきます。
ファションは楽しみたいけど焼けるのはイヤ!というときは、雪肌ドロップを飲んでおくと安心ですよね。 背中なので、毎回誰かに塗ってもらうということも出来ません。かといって、日焼け止めスプレーだとかなりの薄付きになるので気づいたらしっかり焼けてしまっていた…なんてことにもなりかねません。飲むタイプの日焼け止めなら、手が届かない背中も安心です。

持ち運びが楽ちん!

日焼け止めって、地味にかさばりますよね。
UVクリームを持ち運びしなければ、もう一回り小さいポーチにできるのに…と思っている女子は、わたしのまわりでは多いです。

しかも、日焼け止めパウダーともなるとこれまたかさばります。
UV対策グッズは欠かせないけど、コンパクトにスマートに持ち運ぶことができたら…といつも思っていました。

雪肌ドロップは、その点かなり優秀です。
というか、比べる気も起きません。だって数日分を持ち歩いたとしても100均に売っている一番小さいジップロック式のに入っちゃうからです。

飲む日焼け止めってどうなの?という気持ちも最初はありましたが、とにかく持ち運ぶのが楽すぎて、省スペースすぎるのがめちゃめちゃ嬉しいです。

気軽にUV対策を!

年々、種類が増えてきている飲む日焼け止め。
サプリとして取り入れる人もだんだんと増えてきています。

飲むだけで日焼け対策が出来てしまう手軽さが人気の秘密です。
紫外線に対する研究もどんどん行われているので、成分も効果も良い日焼けサプリが登場しています。

サプリメントだから、塗りムラもなくて安心。

雪肌ドロップには、たくさんの美肌をつくってくれる植物由来の成分が含まれています。

植物プラセンタやアーユルヴェーダ公認果実のザクロエキスパウダー、そして夏の美肌には必要不可欠なトマトパウダーなどが、うるおい肌をつくってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする