芸能人も使ってる?誰が使ってる?綾瀬はるかさんのスキンケアは…

飲む日焼け止めの雪肌ドロップ、芸能人だと誰が使っているか気になりますよね。

雪肌ドロップと「綾瀬はるか」さんの文字が一緒に検索で出てきたりします。綾瀬はるかさんの透き通るような美肌みたいになりたいと思っている人は多いですよね。
あんなに白くてキレイな肌なので、飲む日焼け止めを使っているんじゃないかと思った人が日本中にたくさんいるということでしょうか。

実際に調べてみると…

でも、実際に調べてみると、綾瀬はるかさんが雪肌ドロップを使っているという事実は出てきません。何なのでしょうか?

綾瀬はるかさんのスキンケアは?

綾瀬はるかさんといえば、SKⅡのミューズをしていることでも有名です。
SKⅡのミューズといえば、一番有名なのは桃井かおりさんかもしれませんが、有村架純さんなど、本当に美肌揃いです。

よく、芸能人の化粧をするメイクアップアーティストが暴露する…とかありますが、そんなところでも綾瀬はるかさんや桃井かおりさんの肌は褒められていたりします。きっと寝不足なときもあるとは思いますが、いつみても肌荒れなどがなくて落ち着いているのは本当にスゴイですよね。

作られた肌じゃなくて、本当にキレイな肌というのが、テレビや雑誌からも何となく伝わってくる気がしますよね。美人の条件は肌がキレイなこと、なんていう言葉もありますが、世の女性にとって美肌は永遠のテーマです。

そんな綾瀬はるかさんが雪肌ドロップを使っている、という情報にはたどり着けなかったのですが、彼女のスキンケアについて紹介していきます。

基本ケアをしっかりと

綾瀬はるかさんのスキンケアは、シンプルなことでも知られています。
エステや美顔器などに頼ることなく、保湿をしっかりしているというのが大まかなポイントになります。

化粧水はほんとうにたっぷり使っているみたいですね。
ローションは、最低限の質があれば後は量が重要というのはよく聞きますが、本当なのかもしれません。

念を送るように!

化粧水を使うときには「しっかりはいれー」と念じながら使うのだとか。
現代では、そういったプラセボ効果なるものも知られています。病は気からではないですが、しっかりと想いを込めてスキンケアをする、ということも大切ですよね。

とにかくシンプル!

肌は摩擦を嫌うといいますが、本当に余分なことはしない方がよさそうです。
綾瀬はるかさんも朝は水だけ、
ただ、化粧水のコットンパック10分というのはしているようです。

食生活も重要!

肌というと、スキンケアだけに注目されがちです。
でも実は、食生活まるっと含めて気にすることが大切なんですよね。スキンケアだけ無添加でも、食べ物で添加物バリバリのものを食べていたら元も子もありません。

君島十和子さんら美魔女もそうですが、本当に肌が美しい人というのは食べるものにも気を使っています。

食べるもので体は作られています。
雪肌ドロップなどで日焼けに気をつけるとともに、質の良いものを食べていきましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする