綾瀬はるかさん美肌すぎ!口コミや評判で話題の白肌の理由は?

とにかく、透き通るような美肌の持ち主だと話題の綾瀬はるかさん。

NHKの大河ドラマ「精霊の護り人」シーズン1やシーズン2でも話題。松阪桃李くんとの映画「万能鑑定士Q」では主演もされるとめざましテレビでもやっていましたよね。

多忙な毎日のはずなのに、どうやってあの美肌を守っているのでしょうか?

綾瀬はるかさんの、気になるスキンケアや口コミ、美肌の評判を調べてみました。

綾瀬はるかさんの白肌に憧れる人多し!

テレビや雑誌だけではなく、芸能界スタイリストさんなどの証言でも美肌だと有名な綾瀬はるかさん。SK2のCMでも、堂々たるつるつるピカピカの肌をみせてくれています。

ツイッターなどのSNSはそんな雪肌を羨む口コミも多数みられます。

・綾瀬はるかの肌が欲しい
・肌がキレイだからナチュラルメイクでOKなんだよね
・綾瀬はるかみたいなお肌は憧れ
・芸能界で肌が一番キレイなんじゃないか説
・◎◎に綾瀬はるかいたよ、、肌白すぎ…
・いくらお金かけたら、あんな肌になれるんだろうか…

みんな、かなり憧れているみたいです。
でもしとくて陶器みたいな透明感のある肌は、女性たちがあこがれるところですよね。

本人も「肌が丈夫」ということを公言しているよう。
肌年齢は19歳だとも言われる、ホンモノの美肌の持ち主として有名です。

巷では、綾瀬はるか風ナチュラルベースメイクなんて方法も紹介されたりしています。一体あの美肌はどういうスキンケアから来るのでしょうか?

綾瀬はるかさんの美肌をつくるポイント

前にコチラのページでも書いたように、たっぷりの化粧水と基本ケアは気持ちを込めてされているということです。

メイクはその日にしっかり落とすこと、就寝前の乾燥対策としての乳液、カサつきやすい目元はより念入りにしているという情報なんかがあります。

日焼けにも注意されているという事実!

そして忘れたはならないのが日焼け対策です。

日焼け止めはちゃんと塗ったうえで、帽子も使うこともあるのだとか。やっぱり、キレイな肌というのは一朝一夕ではできないみたいです。

そして、美肌キープにはUVケアが大事ということもここでもやっぱり証明されている気がしますよね。

綾瀬はるかさんは雪肌ドロップを使っている?

「雪肌ドロップで綾瀬はるかさんのような美肌に」という言葉もネットで見かけます。しかし色々調べたところ、綾瀬はるかさんが雪肌ドロップを使っているという明確な情報は見当たりませんでした。

現状で言えるのは、雪肌ドロップを使っているかもしれないし使っていないかもしれないということです。実際に使っているかどうかは、綾瀬はるかさんご本人に直接聞いてみないことには分かりません。

ただ、日焼け対策はしっかりされているので、何らかの方法で紫外線のダメージから肌を守ることは必須と思われます。

美肌のために大量の資金を注ぐことはできなくても、雪肌ドロップを使ったり日傘をつかったりと、毎日のちょっとしたことの積み重ねでできることは多そうです。

日々のスキンケアで、綾瀬はるかさんのような美肌を手に入れていきたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする