スキンケア

綾瀬はるかさんの美肌の秘訣を探る/芸能人美肌研究

綾瀬はるかさんの美肌 芸能人

芸能人の綾瀬はるかさん、本当にキレイですよね。

有名人でも、実際に見てみたらあまり肌がキレイじゃなかった…という人もいるのですが、綾瀬はるかさんに限っては、実際にリアルで見たことがある一般人も口をそろえて「肌キレイ!白い!毛穴ない!」と言っています。

…といっても2017年現在、筆者自身は見たこともなく、SNSでそういう発言を目にするだけなのですが…。

同じ女性として、やっぱり綾瀬はるかさんの美肌の秘密は気になります。
雪肌ドロップを使っているのかどうかも調べてみました。

綾瀬はるかさんの美肌クローズアップ現代!

ノリでNHKのタイトルみたいにしてみました。

雪肌ドロップや美肌情報を集めている身としては、美肌の芸能人の方の情報も同じく集めています。
ということで、ランキング1位にもよくなっている綾瀬はるかさんの美肌の秘訣をいくつかまとめてみました。

酢からアミノ酸やたんぱく質補給

コンビニ食や外食が続くと忘れてしまいがちな「酢」。
綾瀬はるかさんは、どうやらこの「酢」を大切にしているのだそうです。

血液をキレイにしてくれたり、ニキビ予防にも繋がるのだそうな。
黒酢や米酢、スーパーにはザクロ酢なども売っていますが、綾瀬はるかさんがどの酢を愛用されているのかも気になりますね。

あ、でも黒酢がお好みのようです。

柑橘類、旬の野菜を摂る

フレッシュジュースも流行っていますが、美肌の綾瀬はるかさんも意識されているのでしょうか。
最近話題のチアシード等のスーパーフードは摂られているのかも気になるところです。

「入れ」と念じながら化粧水を使う

やっぱり想うは強し!
植松電機での「どーせ無理を無くしたい」ではないですが、強い思いというのは通じるのかもしれません。

雪肌ドロップは使っているの?

後は、飲む日焼け止めサプリの雪肌ドロップですね。
コレは、使っているという内容は見つけられませんでした。真実は闇の中ですが、2017年も日やけを防いで美肌を目指すことに位は代わりありません。