ホワイタス飲む日焼け止めサプリ/塗り直し不要!まさかのアレも…

雪肌ドロップ以外にも、オム日焼け止めの種類は色々あります。
2018年も新種が出そう…!

2018年は海でイルカと泳ぎたいなーなんて計画しています。
焼けないためにも雪肌ドロップとか飲む日焼け止めの最新情報をチェックしたく…。

ホワイタスの成分は?どうやって紫外線をカットしているの?

ホワイタスは、陽にあたる1時間前に飲む、サプリメントタイプの日焼け止めです。

リコピンたっぷり!

トマトで肌のシミがきえた!夏にはトマトをたくさんたべて美肌をキープ!という口コミを見かけるほど、肌によいとされているトマト。

リコピンでシミ予防!

ホワイタスには、このトマトにある成分リコピンがしっかり含まれています。
リコピンは、近年注目されている「フィロケミカル」の成分として、メラニンの生成に対してアプローチしてくれ成分。

メラニンといえばシミの原因になることで有名ですが、メラニンの生成を抑えてくれるチカラを持っているのがリコピンなんです。

コラーゲンでシワ予防!

リコピンはとっても優秀。
ぷるぷると潤いのあるお肌に欠かせないコラーゲンにも働きかけてくれるんです。よく、「コラーゲン配合」なんていうサプリや美容液なんかがありますが、あのコラーゲンです。

美肌をトータルにサポート!

ここまででも、勘の良い人は分かると思います。
雪肌ドロップもそんな感じですが、ホワイタスもUV対策だけではないんですね。紫外線対策しながらさらに美肌になってしまいそうな、かなりお得な日焼け止めサプリです。

ビタミンは11種類!

ホワイタスには美肌には欠くことができないビタミンもたくさん。
一番有名であろうビタミンC、そしてビタミンA,ビタミンEはもちろん、ビタミンDも入っています。

ビタミンDの重要性

最近は母子手帳から日光浴が消えたこともありますが、徹底的に紫外線をブロックし過ぎることで、骨を丈夫にするためのビタミンDが生成されなくなり、骨がもろくなってしまうという恐れもあります。

ホワイタスでは、日焼け止めサプリのなかにビタミンDも入っています。しっかりと紫外線対策をしても、内側からビタミンDを補給することができるのは安心。

美容効果の高い成分も!

ホワイタスには、UVカットのある成分だけではなく、美肌にアプローチしてくれる成分も含まれています。
ローズマリーやシトラスなんかがその代表。
美容に詳しい人なら知っているかもしれませんが、これらはエイジングにも良い作用をもたらしてくれる成分でもあります。

ニュートロックスサンはもちろん入ってます

ホワイタス以外の飲む日焼け止めを使ったことがある人なら聞いたことがある言葉かもしれません。
ニュートロックスサンというのは、スペインでうまれた成分。人気のある飲む日焼け止めサプリにはよく使われている成分です。

ミススペインも使った成分として有名です。
スペインといえば、割と日差しが強力なことでも知られています。ぜひ、ミススペインにあやかってキレイな美肌を手に入れたいですよね。

ハイチオンエキスまで!

この成分を見た時、ホワイタスはかなり本気な飲む日焼け止めであることを感じました。
このハイチオンエキスというのは肝機能を助けてくれる成分です。「肝(キモ)がすわる」「肝(キモ)をわきまえる」なんて言葉もあるくらい、肝臓というのは、肝心要(かんじんかなめ)な大切な部分でもあります。

肌は内臓の状態を表しているとはよく言ったものですが、その内側からしっかりサポートしようという姿勢が、この成分から見て取ることが出来ます。

こんな成分まで!

ホワイタスには、さらに少しおもしろい成分・ブライトニングパインも入っています。
これは、肌の透明感をアップさせるための成分です。最近注目されている話題の成分でもあり、ホワイタスがかなりこだわって作られていることが分かります。